Q&A
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「A!Quick Order」を利用するには、A!-ID(メールアドレス)が必要です。
「A!Quick Order」にアクセスし、A!-ID(メールアドレス)にてログインのうえ、会員登録を行ってください。
※A!-IDについては[Q:A!-IDとは何ですか?]をご参照ください。
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「@aquickorder.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
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お持ちのメールアドレスのA!-ID取得有無は、こちらより確認することができます。
※すでに「A!SMART」をご利用の方はA!-IDの取得が完了しています。ご利用のA!-ID(メールアドレス)とパスワードでログインください。 -
パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワード再設定を行えます。
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「A!Quick Order」にご登録のA!-ID(メールアドレス)とパスワードをご入力ください。
※パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワード再設定を行えます。
▼以下もあわせてご確認ください。
1.推奨環境からお試しいただいていますか?
ご利用の環境が推奨環境でない場合、正常にページ遷移ができない可能性がございます。推奨環境はこちらよりご確認ください。
スマートフォン、タブレットをご利用の場合、LINEやメール等のアプリ内ブラウジングではなく、
指定のブラウザ(iPhone・iPadの場合は「Safari」、Androidの場合は「Chrome」)で本サイトをご利用ください。
2.全て半角英数で入力できていますか?
必ず半角数字でご入力ください。全角入力ではログインできません。
3.スペースが入っていませんか?
入力の際、前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。
4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lockキーが外れた状態で行ってください。
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原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更はできませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、一度A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDへお問い合わせください。
※A!-ID連携後、「A!Quick Order」で生年月日の変更はできません。
※生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。 -
原則、A!-ID連携の解除は出来ませんが、誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、「A!QuickOrderお問い合わせ窓口」よりご連絡ください。
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【A!-POINT】とは、【A!-ID】サービスで貯める事ができる、ポイントサービスです。
会場販売でお買い物をすると、ポイントを貯めていただく事ができます。
ポイント獲得率は、商品代金(税込)の1%となります。
※ご購入金額3000円の場合、30ポイントが加算されます(小数点以下は切り捨て)。
※キャンペーンやご来場いただく公演によって、ポイント付与率が異なる場合があります。加算されるポイントはお買い物時にご確認ください。
※ポイントの現金への換金はできません。 -
現在、会場販売のグッズ購入でポイントをご使用いただくことはできません。
貯まった【A!-POINT】は、「アスマート」でのお買物や、「アミュモバ」、ファンクラブなどの一部サービスで、ご利用いただくことができます。 -
A!-IDサイト内【マイページ】より保有しているポイント数をご確認頂けます。
また、A!-IDサイト内【マイページ】の【ポイント残高】では、A!-POINTの付与・使用履歴、付与されたA!-POINTの有効期限を確認することができます。 -
付与されたA!-POINTの有効期限は、【お支払い日の1年後の月末まで】です。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用頂けなくなりますので、ご注意ください。 -
ポイントを他人に譲渡したり、別の【A!-ID】での保有ポイントと合算することはできません。
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レシート発行された公演では、会場購入ポイントの付与は行っていない可能性がございます。
会場購入ポイントのプレゼントキャンぺーンは一部の公演でのみ実施しております。
詳しくは各会場にてご確認いただくか、こちらに記載の〔会場購入ポイント受付中の公演〕をご確認ください。 -
会場購入ポイントのプレゼントキャンペーンを行っている公演で「A!Quick Order」をご利用されたお客様は、ログイン中の【A!-ID】にA!-POINTが自動付与されます。
※ポイントは、商品購入後、約1週間で加算されます。 -
本サイト上にてご案内している公演であればご利用いただけます。
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商品の取り置き、購入をお約束するものではございません。
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公演当日、会場付近に到着されましたらQRコード発行が可能となります。
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ご注文は可能です。
ただし、売場にて、お会計を分けることはできません。
また【A!-POINT】については、ご利用いただいたお客様のA!-IDアカウントにのみ付与されます為、あらかじめご了承ください。 -
発行されたQRの注文情報から日程・会場を変更することはできません。
改めて、公演一覧からご来場予定の日程・会場を選択していただき、再度注文リストを作成してください。商品の追加・変更は可能です。
QR発行された後に【注文内容を変更する】より商品の追加・変更をお願いいたします。レジでQRを読み込んだ後に、商品を追加・変更することは可能です。
公演によってはご利用いただけない場合もございます。
詳しくは、各ツアーのインフォメーションまたは、オフィシャルサイトをご確認ください。締め切りは設けておりません。
未取引のQRコードに関しては、公演日を過ぎるとマイページ上から自動的に削除させていただきます。あらかじめご了承ください。
QR未発行の注文リスト・未取引のQRコードに関しては、公演日を過ぎるとマイページ上から自動的に削除させていただきますので、お客様自身でのキャンセル(注文リストを削除)手続きは不要です。
■商品について■サイトについてページの再読み込みをしていただかないと、正常にページが表示されない場合がございます。
電波状況のいいところで、端末のメニューボタン等から「更新」や「リロード」等を選択してください。
また、パソコンやスマートフォンの場合、端末によって履歴/Cookie/キャッシュ等の状況が完全に削除されず、ログイン状態に不整合や、ページ遷移がうまくいかない場合がございます。
端末によって異なりますが、ブラウザの「設定」から、
・Cookieを全て消去
・キャッシュを消去
・履歴消去
を実施後、再度ログインをお試しください。
上記を行ったのち、改善しない場合は、推奨環境をご確認ください。ご利用につきましては、以下の動作環境に対応しております。
【PC】
●Windows
・Google Chrome 最新版
http://www.google.co.jp/chrome/
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Microsoft Internet Explorer 最新版
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie
●Macintosh
・Safari 最新版
http://www.apple.com/jp/safari/
・FireFox 最新版
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome 最新版
http://www.google.co.jp/chrome/
※暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能なブラウザをご使用ください。
※その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。
【スマートフォン】
・ iOS 7.0以上 / Mobile Safari7.0以上
・ Android OS5.0以上:Google Chromeブラウザ最新版
※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。
※上記環境以外の、「MacIE」「フルブラウザ」「Windows Phone」「BlackBerry」等はサポート対象外となります。
【タブレット】
推奨環境はございません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用ください。
※端末によっては、一部ご利用いただけないサービスがございます。ご了承ください。ご利用いただく端末やブラウザによって設定が異なるため、以下をご参照ください。
●iOSの場合
1.「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」の順に選択します。
2.「位置情報サービス」がオンになっていることを確認します。
3.下にスクロールして、目的の App を探します。
4.App をタップし、オプションを選択します。
【オプションの種類】
・なし:位置情報サービスの情報へのアクセスを阻止します。
・次回確認:「App の使用中は許可」「1 度だけ許可」または「許可しない」を選択できます。
・この App の使用中のみ許可:App またはその機能が画面に表示されている場合に限り、位置情報サービスへのアクセスを認めます。
App に対して「この App の使用中のみ許可」が設定されている場合、ステータスバーが青くなり、App が位置情報を使用中であるというメッセージが表示されます。
・常に:App がバックグラウンドで動作中でも、位置情報へのアクセスを認めます。
●Androidの場合
1.画面を上から下にスワイプします。
2.「位置情報アイコン」を長押しします。
※「位置情報アイコン」が見つからない場合:「編集アイコン」または「設定アイコン」をタップします。次に、「位置情報」をタップします。
3.[アプリの権限] をタップします。
4.[常に許可]、[使用中のみ許可]、[毎回確認] の下に、スマートフォンの位置情報を使用できるアプリが表示されます。
アプリの権限を変更するには、アプリをタップして、アプリの位置情報アクセスを選択します。
●PCの場合
・Google Chrome
1.パソコンで Chrome を開きます。
2.右上のその他アイコン その他 次に [設定] をクリックします。
3.[プライバシーとセキュリティ] の [サイトの設定] をクリックします。
4.[位置情報] をクリックします。
5.[アクセスする前に確認する] をオンまたはオフにします。
・fireFOX
1.許可設定 の下の 位置情報 の右にある 設定 ボタンをクリックします。
2.開いた 設定 - 位置情報の使用許可 ボックスで、位置情報へのアクセスの要求をブロック の隣のチェックボックスにチェックマークを入れます。
3.変更を保存 をクリックします。
・Microsoft Internet Explorer
1.デスクトップ版Internet Explorer 11を起動し、画面右上にある「ツール」をクリックして、表示された一覧から「インターネットオプション」をクリックします。
2.「インターネットオプション」が表示されます。
「プライバシー」タブをクリックし、「位置情報」欄の「Webサイトによる物理的な位置情報の要求を許可しない」にチェックを入れて、「OK」をクリックします。
■それ以外のお問い合わせについて「A!Quick Order」に関してご質問がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 お問い合わせにつきましては、通常営業時間(平日10:00~18:00)に、順次メールにてご返答をさせていただきます。
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